風がはこぶ季節のうつり

何気なく過ごした日々も、四季折々の美しい自然の情景に感動し、喜びを感じています。 新しい出会いが素晴らしく展開しますように !

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

湖 畔 



< < < < <

サムネイル・マウスオン スライドショー
non_nonさまからソースを拝借しました。
スポンサーサイト

コメント

思わず‥寒い~~

湖畔の林は雪景色でしょうか~~

12月‥初日の今朝は一番の冷え込みです~~
東北地方は雪‥の予報ですね~

月日が経つのが早くて‥
家事の予定を立てながら‥11月になすべきことが
すっかり師走月にずれ込んで‥(-。-)y-゜゜゜
寒いと体が動きませんネ‥
暖かい日にボチボチと~~~

これからは散策もたいへんですが
冬景色を楽しみにしております~~


minmin #- | URL | 2012/12/01 08:17 * edit *

minmin さん 今晩は

外出から今戻りました。
今日は気温があがらず、日中でも2度の寒い一日でした。
防寒コートに暖かいマフラーをしても、風が冷たかったです。

湖畔の林は、初積雪が解けた日の写真ですから、寒々として
寂しく感じました。
12月はあわただしく過ぎますね。
リンゴ園にりんごを注文しましたので、届き次第、毎年の
アップルパイ作りをします。
忙しくなりました。

いつも、ありがとうございます。

小鳥沢 #FDDq9IZE | URL | 2012/12/01 17:32 * edit *

湖畔の道

こんにちわ。師走に入りました。先週の日曜日はまだ暖かく
金閣寺とかに紅葉を見に行きました。今日もまだ見ごろの所もありますが、もういやと思いました。そちらの散策の道、何と静で美しい風景でしょう。秋の日のバヨロンのとかいう詩が頭をよぎりました。寒くなりましたが又岩手山も届けてください。

シクラメン #ZFLWppFE | URL | 2012/12/02 15:55 * edit *

シクラメン さま こんにちは

今秋も、京都の美しい紅葉を沢山見せていただきましたね。
京都はまだ紅葉が残っていることでしょう。

今朝の最低気温がマイナス4.9度でした。
日中も気温があがらず寒い一日です。
残った木々の葉も散りました。
岩手山も白くなりました。
またアップしますので見てくださいね。

小鳥沢 #FDDq9IZE | URL | 2012/12/02 16:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2011619.blog.fc2.com/tb.php/84-2d16623e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

