風がはこぶ季節のうつり

何気なく過ごした日々も、四季折々の美しい自然の情景に感動し、喜びを感じています。 新しい出会いが素晴らしく展開しますように !

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

修道院 





< < < < <


サムネイル・マウスオン スライドショー
non_nonさまからソースを拝借しました。
スポンサーサイト

コメント

修道院‥静かですね‥

午後からの散策でしたか~

午後からは寒くなってしまい帰宅が急ぎ足になりますね~
私も一昨日2時過ぎから紅葉が気になるお寺へ行って見ました。
西日がキラキラ輝いて見惚れてしまい
どうやって撮ればいいのかしら??と迷ってパチパチしてるうちに
お日さまはドンドン沈んでいきました。。
帰り道に橋の上で秩父の山へ落ちていく夕日を
土手に登って見てきました。

年月が過ぎるのが早くて‥
もうすぐ師走月なんて‥困ります(-。-)y-゜゜゜




minmin #- | URL | 2012/11/26 21:12 * edit *

minminさん 今晩は

minminさんも午後から紅葉を撮りに行かれましたか。
午後からの散歩は日暮れが早いので急ぎますね。
秩父の山へ夕日は沈むのですか。
落日の情景は刻々と変化して、一瞬に沈みますね。
晩秋の落日は物悲しいのですが、岩手山の陰に沈む夕日を眺めています。
季節の移りの早いこと、また年を重ねることになります。

小鳥沢 #FDDq9IZE | URL | 2012/11/26 21:52 * edit *

落ち葉松の道

こんにちわ。カラマツ林の続く道。落ち葉がいっぱい。
静かな午後のひととき、修道院の看板、街灯、マリア像
何故か物淋しくなります。こういう道は静かに歩くのでしょうか?

シクラメン #- | URL | 2012/11/28 16:30 * edit *

シクラメン さま 今晩は

この道は人影もなく静かです。
郊外ですから近くに住む人が散歩しているようですが、
全くすれ違うこともありません。

小雪の舞う日もありますので、散歩も遠のきます。
私の大好きな散歩コースです。

小鳥沢 #FDDq9IZE | URL | 2012/11/28 22:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2011619.blog.fc2.com/tb.php/82-1aab95e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

