風がはこぶ季節のうつり

何気なく過ごした日々も、四季折々の美しい自然の情景に感動し、喜びを感じています。 新しい出会いが素晴らしく展開しますように !

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

ウズアジサイ (オタフクアジサイ) 


スポンサーサイト

コメント

恵みの雨です~~

小鳥沢さん

おはようございます~~この雨音をお聞きくださいませ(^^♪
大地の熱が下がって‥植物も‥人も‥なんだか大袈裟ですが‥
ありがたくて~~
台風の影響なんでしょか??

お庭のウズアジサイがいきいきとしていますね‥
我が家ではサルスベリの花がほとんど咲きません‥
こんなことありませんでしたので‥淋しいです~~

今日は涼しさとお湿りで夏の疲れを(オリンピック観戦の寝不足なんです)
癒すことにします(-。-)y-゜゜゜





minmin #- | URL | 2012/08/06 10:49 * edit *

minmin さん 今晩は

乾ききった大地に恵みの雨でしたか。
良かったですね。
我が家でも久しぶりの雨で人間も植物もホッと一息をつきました。
ありがたいですね。
minminさんのお庭では、サルスベリの花が咲かなかったのですか・・・
来年はきっと咲きますよ。
我が家では、今年は咲きました。
ヤマボウシは咲きませんでした。
自然界は不思議ですね。
私もオリンピックに合わせて一日を過しています。
今夜もバレーボール観戦です。
涼しい風が入ってきます。

小鳥沢 #FDDq9IZE | URL | 2012/08/07 20:00 * edit *

こんにちは!

久しぶりに昨夜から雨らしい雨が降りました.
植物だけでなく人間も一息をつきました。
見ているだけでホッとする様ないい色の
アジサイですね.
やっとロンドンオリンピックも終わり平常に
戻るかに見えましたがお盆の来客です.

かわせみ #- | URL | 2012/08/14 17:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2011619.blog.fc2.com/tb.php/71-a80a9c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

