風がはこぶ季節のうつり

何気なく過ごした日々も、四季折々の美しい自然の情景に感動し、喜びを感じています。 新しい出会いが素晴らしく展開しますように !

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

庭の花 



< < < < <

サムネイル・マウスオン スライドショー
non_nonさまからソースを拝借しました。
スポンサーサイト

コメント

何度も庭に~~

小鳥沢さん

お庭に出るのが楽しみになってきましたね。
アズマイチゲでしょうか~またその傍にカタクリが~~
大きく元気な葉が~~
サクラソウも紫でいいですね~~
我が家もサクラソウがきれいです~~
春風にそよいでいます~~
今日は25度なりました。
新緑のいろいろな緑色が目に優しかったです。。

これからどんな野草が出てくるか
楽しみにしてますね(^_-)-☆




minmin #- | URL | 2012/04/24 23:38 * edit *

minmin さん 今晩は

気温が25度もあったのですか・・・いい季節になりましたね。

きょうは、こちらでも21度になりました。
草木は萌え桜の花も綻んできました。
アズマイチゲは自然に生えてきました。
庭に出て楽しんでいます。


小鳥沢 #FDDq9IZE | URL | 2012/04/25 20:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2011619.blog.fc2.com/tb.php/54-c4eb3d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

