風がはこぶ季節のうつり

何気なく過ごした日々も、四季折々の美しい自然の情景に感動し、喜びを感じています。 新しい出会いが素晴らしく展開しますように !

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

雨ニモマケズ 



< < < < <

サムネイル・マウスオン スライドショー
non_nonさまからソースを拝借しました。
スポンサーサイト

コメント

日本中‥冷えてます

寒波が~~
そちらは雪が積もってたいへんですね。

炬燵で全日本フィギア女子ショートを応援しておりました。
浅田真央さんのスケートに胸がキュ~ンとしました。

今年もあとわずかになりました。
楽しいコメント交流をありがとうございました。

来る年もよろしくお願いいたします。

minmin #- | URL | 2011/12/24 21:30 * edit *

minmin さん 今晩は

年末のご挨拶ありがとうございました。
こちらこそ、楽しい会話をさせて頂きました。
ありがとうございます。
12月は毎年クリスマスのプレゼントにアップルパイを焼きますので
更新のせずお伺いもせず、失礼しました。
今はお歳暮用のアップルパイを焼いています。

来年も宜しくお願いします。

小鳥沢 #FDDq9IZE | URL | 2011/12/27 22:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2011619.blog.fc2.com/tb.php/36-b8110d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

