風がはこぶ季節のうつり

何気なく過ごした日々も、四季折々の美しい自然の情景に感動し、喜びを感じています。 新しい出会いが素晴らしく展開しますように !

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

アジサイ 





< < < < <

サムネイル・マウスオン スライドショー
non_nonさまからソースを拝借しました。
スポンサーサイト

コメント

今夜はお月さまがきれいです~

小鳥沢さん

そちらは豪雨被害は大丈夫でしたか…

サムネイル・マウスオン スライドショー が
Internet Explorerのバージョンで変化しないようです。
ブロ友さんが調べた結果を書いて下さったのでお知らせしますね。

『Internet Explorer 9 でご覧になっている方は今まで通りで
IE10 でご覧の方は、トランジションの変化が無いらしい』
ことが解りました。そうなんですよ…
因みに私はIE10にバージョンアップしたので
変化しないんです…残念ですが…

でも小鳥沢さんのお庭のアジサイを楽しませていただきました。。

もうすぐ梅雨明け~~お体にお気をつけて~~

長くなりました~~zzzz

minmin #- | URL | 2013/07/18 22:57 * edit *

minmin さん 今晩は

minmin さんの、”お月さまきれい~”・・・の言葉に
雨がやみましたので窓を開けて夜空を仰ぎましたがこちらは闇夜でした。

お知らせありがとうございます。
何気なく、サムネイル・マウスオン スライドショー を楽しんでいました。
不勉強で分からなかったので、息子に聞いてみました。
↓ 息子が返信を書いてくれました。

minmin 様
お知らせありがとうございます。(小鳥沢の息子です)

本サイトは現状IE9以降にて動作確認できていない状態です。
FC2ブログの仕様なのかどうかは不明ですが、ブログの作成にたってはWindowsXPにて行っており、IE9以降のブラウザで動作確認をとっておりません。なお、FireFoxにても同様です。
IE9以降及び他ブラウザを御利用の方は、申し訳ありませんが
この状態にてご覧ください。
以上よろしくお願いします。

minmin さん また、お教えくださいね。
ありがとうございます。



小鳥沢 #FDDq9IZE | URL | 2013/07/19 00:07 * edit *

こんにちわ

お庭の紫陽花挿し木で42本にも増えたこと素晴らしいですね。
小鳥沢様の愛情で花が咲くのでしょう。毎日暑いです。
今日ハスを見てきました。

シクラメン #ZFLWppFE | URL | 2013/07/19 17:12 * edit *

シクラメン さん 今晩は

こちらは連日、雨が続きました。
きょうは晴れましたが梅雨明け宣言は、まだ出ません。

挿し木のアジサイは、どんな花が咲くのかしら? と楽しみにしていました。

テレビの天気予報を見ていますと、そちらは大変暑いようですね。
夏負けなさいませんようにお過ごしくださいね。

ハスの花を見に伺います。

小鳥沢 #FDDq9IZE | URL | 2013/07/20 20:28 * edit *

アジサイ

42本のアジサイを植えられたのですか。
ちょっとづつ違いがあって、楽しいですね。
小鳥沢様の歓びが伝わってきます。
そちらでは梅雨明けはまだとか。
アジサイを楽しめますね。

forever-green #mQop/nM. | URL | 2013/07/22 05:53 * edit *

forever-gree さま お早うございます

今朝は雨があがり曇りです。

花の色が分からないまま挿し木にしましたので、どんな花が咲くのかしら?
と、楽しみにしていました。
花が咲き終わった順から移植をして、花色を考えて庭つくりを楽しんでいます。

ゴーヤ嬢は1本だけ12センチくらいになりました。
あと、4センチくらいのゴーヤ嬢が4本育っています。
お陰さまでした。

小鳥沢 #FDDq9IZE | URL | 2013/07/23 06:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2011619.blog.fc2.com/tb.php/115-bb3a8f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

