風がはこぶ季節のうつり

何気なく過ごした日々も、四季折々の美しい自然の情景に感動し、喜びを感じています。 新しい出会いが素晴らしく展開しますように !

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

庭の花 



< < < < <

サムネイル・マウスオン スライドショー
non_nonさまからソースを拝借しました。
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ~

小鳥沢さん

そちらも梅雨のお天気で…水遣り負担が軽くに…でしょうか(^_-)

お手入れ甲斐がありますね~~
みんなきれいに咲いてくれましたね。

白い花 オノエマンテマ~~カスミソウの仲間なんですね。
右の花の名前はなんでしょう??

今夜は蒸し暑ですが…そちらもでしょうか?

minmin #- | URL | 2013/06/25 20:17 * edit *

こんばんわ

梅雨の季節になりましたね。梅雨で雨が降らないのも淋しいから。
お庭の花々可愛い花が多いですね。ヒメフウロもきれいなピンクの花ですね。
オノエマンテマ初めて見ました。

シクラメン #ZFLWppFE | URL | 2013/06/25 20:59 * edit *

minmin さん 今晩は

きょうは夕立がありました。
乾いた庭には恵みの雨でした。

こちらの夏は朝晩は涼しいのです。
日中でもほとんどクーラー無しで過せます。

右の白の花の名が分かりません・・・
毎年、種がこぼれて咲きますがピンクもあります。
まとまって咲くと存在感があり、好きな花です。
いつも、ありがとうございます。

小鳥沢 #FDDq9IZE | URL | 2013/06/25 23:13 * edit *

シクラメン さん 今晩は

オノエマンテマは育てやすいです。
次々増えますので、花壇の縁取りにしたり、小さな絨毯にして楽しんでいます。
ヒメフウロも育てやすく、可愛い花です。

こちらは梅雨ですが晴れの日が続きます。
きょうは夕立がありました。
嬉しい雨でした。

小鳥沢 #FDDq9IZE | URL | 2013/06/25 23:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2011619.blog.fc2.com/tb.php/109-06eac0f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

